ブログ

フォーユー東大阪寿 夏祭り

2014年8月20日 水曜日、フォーユー東大阪寿
夏祭り 😀   を開催いたしました。

ポスターも準備して、

朝から皆で用意しました。

 

 

今日のメニューは、チケットを利用者様にお配りし
自由に食事して頂きました。(焼きそば キャベツ焼き フランクフルト
フルーツポンチ おにぎり ケーキバイキング 和菓子etc…)

普段なかなか食の進まない方でもしっかりと
召し上がっていただくことができました。

 

みなさん、おいしいですか?(o^∇^o)ノ

ほんと、皆さんいい笑顔です~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その後、カラオケ大会になり皆で楽しみました。

ケアマネさんも参加し、皆、大声で笑い転げていました。 (^∀^)

一段落つくと今度は、皆で釣り大会
お金釣り、(*´∇`*) ボウリングゲームなどを楽しみました。

皆さん、
いっぱい釣れましたか~(^^♪

これには子供、参加して頂き
にぎやかな時間になりました。(´∀`*) 

整骨院
大東市諸福三井鍼灸整骨院
東大阪市鴻池町やわら整骨院
大東市三箇太陽鍼灸整骨院
東大阪市高井田元町永和鍼灸院
大東市御供田御供田鍼灸整骨院
介護サービス
東大阪市寿町有料老人ホーム
フォーユー東大阪寿
大東市諸福機能訓練型デイサービス かいこう
大東市諸福かいこうケアプランセンター
スポーツ事業
大東市曙町三井スポーツクラブ

× 閉じる